カンパお願いします 。゜(゚´Д`゚)ノ

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

TCMC

Author:TCMC
サドンアタックで遊んでるんです。。。

カンパしてくれるとマンブル鯖・CS:S鯖の維持が楽になります。

SA:MariusPontmercy(先代・帝椎/先々代TCMC)
AVA:TCMC
Steam ID:tc_mc
ドラゴンクルセイド:帝水(3,7鯖)
IRC:#tcmc


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


自動WEBサイト翻訳(多言語)




マンブル 設定

マンブルの入れ方。

何度も口で教えるのが億劫になってきた為、わかりや~すくここに書きます。

これを見てもわからなかったら。。。。直接聞くか、ググって下さい。


続きを読む »


近況

引越します。

なので、、、、しばらくネット不可能な予定。

ぐらぼ

グラボ換えてからちょっとずつしかSA出来なくてフラストレーションが溜まってます。

いや、、、逆にこれくらいのペースの方がKDは良かったりする・・・。

最近

IN率低下中です。

仕事が忙しいからなんですが・・・。

しばらくは週2ペースになりそうです。

昔もそんな感じになったりしてましたが・・・。


だけどグラボ換えたのですっごいやりたいんです・・・です。。

続・ラウンジゲーム

連勝記録

歴代連勝記録

 | ホーム |  次のページ»»


